201407

日本語で書いてみる(初め)

この九月は日本に留学するので、日本語でブログエントリーを書いてみようか・・・何について?まだ知らない・・・。

あたしはね、ちょっと引きこもりになった。バーンアウトで大学に行けなかったので、もう一回引きこもりになっちゃった・・・皆は「まだ22歳だけ、若い青春だよね」と言って、それだいたいあたしに関係なさそう。

引きこもりってどこ青春があるの?ないね、そうよ、ないね。

あたしね、部屋で独りで漫画と物語を読んでアニメと映画を見てとても嬉しいなんだが、社会ではそれよくないね・・・お金もない。

将来は何、どうするかしらってまだ知らない。あたしまだ甲斐性なし。

想像したい。ドイツで漫画とアニメをライセンス許可会社で働いて嬉しそうなんだ。

日本語でブログエントリーを書いては初めなんだから、このブログエントリーはちょっと分かりづらい。すまない、今日から頑張ってる。よろしくね。